おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

またまた久々の更新に

 

なってしまいましたアセアセ

 

先週から再度の在宅勤務に

 

なってしまい、かなり忙しく

 

なったので、ブログだけでなく、

 

色々と手が回ってませんタラー

 

本当なら仕事の手を抜きたい

 

けど、先月から給料が上がり、

 

ボーナスまで頂いたので、

 

ちょっと頑張っています筋肉

 

とりあえず、夫婦共に元気

 

なんですが、休日も家から

 

出ずに自粛生活継続中タラー

 

趣味が旅行なのに、日帰りの

 

県内旅行さえも自粛中ですもやもや

 

ショッピングも、外食も、

 

ほとんど出来ていませんキョロキョロ

 

医療従事者って、コロナで

 

仕事が大変だと思われてるけど、

 

それ以外にも普段の生活も

 

普通の人以上に気を付けて

 

生活しているから、

 

本当に大変なんですよねパー

 

妻が看護師だし、自分が

 

透析患者だから、他の人より

 

かなり気を付けているけど、

 

夫婦共にストレスが溜まって

 

来ているのが分かりますタラー

 

2月から自粛生活を始めた

 

から、もう半年も自粛して

 

いると思うと、、、、、ねぇキョロキョロ

 

自粛当初は妻のストレスを

 

少しでも発散出来る様に

 

色々と考えていたけど、

 

そろそろネタ切れガーン(笑)

 

自分のストレスも溜まって

 

いるので、何か発散出来る事を

 

考えないといけませんねアセアセ

 

テレビで外食している人や

 

旅行をしている人を見ると、

 

羨ましくもあり、少々怒りを

 

おぼえたりもしますキョロキョロ(笑)

 

何か久々のブログが愚痴に

 

なってしまい、申し訳無いとは

 

思いますが、医療従事者が

 

いくら気を付けていてもパー

 

適当な言い訳をして、遊んだり、

 

旅行をしている人が居たら、

 

コロナの流行は終息しないと

 

思うんですけどねぇタラー