こんにちは、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

久々の更新になりますが、

 

夫婦共に元気です筋肉

 

先週、夫婦共に誕生日でしたが、

 

コロナが再流行しているので、

 

どこも外出はせず、家で

 

ゆっくり過ごしましたニコニコ

 

あっ、平日に少し高めの

 

個室焼肉へは行きました焼肉

 

旅行やドライブも行かないので、

 

お昼から夫婦で10,000円超えの

 

焼肉、、、豪華だったぜ札束(笑)

 

休日は混んでいる店が

 

多いので、土日は家から出ず、

 

ドラマを映画を観ながら過ごしパー

 

せっかくの誕生日なのに

 

毎年恒例の旅行へも行けず、

 

何か少し残念でしたタラー

 

妻には以前旅行で行った店の

 

スイーツを誕生日プレゼントに

 

お取り寄せしたので、

 

かなり喜んでくれましたプレゼント

 

色んな種類をプレゼントしたので、

 

少しずつ楽しむと言っていましたニコニコ

 

本当は近場でも旅行へ行けたら

 

良かったんですが、コロナの

 

感染拡大状況を考えたら、

 

流石に危険は冒せないかなアセアセ

 

特に妻は看護師、俺は透析患者、

 

どちらも感染したら、周りに

 

迷惑を掛けてしまうので、

 

人一倍気を使いますガーン

 

何か透析患者は感染すると

 

死亡率が高いらしいしガーン

 

(透析患者に高齢者が多いのが

原因ってのもあるらしいけどキョロキョロ

 

まぁ、コロナが終息したら、

 

旅行は行けるので、今は

 

我慢の時ですかねぇニコ

 

それよりも、また在宅勤務に

 

なりそうな感じで、そっちのが

 

嫌だなぁと思ってますタラー