おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

何となくですが、またコロナの

 

感染が拡大してきてませんか?

 

県をまたぐ移動制限が解除

 

されてから、約10日ですが、

 

今週末からの増え方には

 

少し注視が必要ですねキョロキョロ

 

経済を回したいのは分かるし、

 

観光業の方達には厳しいけど、

 

まだ早かった気がするなぁアセアセ

 

うちの夫婦は看護師&

 

透析患者なのでパー

 

どちらがなっても、周りへ

 

多大な迷惑がかかってしまうタラー

 

本当は旅行が趣味なんですが、

 

まだ暫くはお預けになりそうですガーン

 

あぁ、行きたい所はたくさんある

 

けど、自分が発生源になって、

 

周りの人を感染させて、もし

 

その方に何かあったらと思うと、

 

やっぱり今は我慢の時だよなぁもやもや

 

 

さて、先週の土曜日、久々に

 

夫婦で土日休みだったのでパー

 

お茶の専門店や和菓子屋さんへ

 

行き、ついでに両親の分も買って、

 

持って行きましたお団子

 

まだコロナが怖いので、

 

お茶屋さんも、和菓子屋さんも、

 

人が居ないのを確認してから、

 

夫婦で突入して、急いで購入して、

 

急いで離脱して、車に戻ったと

 

同時にアルコール除菌筋肉

 

両親に会うのも、マスクを

 

したまま、玄関先で元気なのを

 

確認して、和菓子を渡すだけに

 

しておきましたアセアセ

 

帰りに外食をしようと思った

 

けど、休日の昼時だけあって、

 

あまりの人の多さに、

 

夫婦揃って、テンションダウン下矢印

 

結局、魚屋さんで夕飯用&

 

妻の実家用に、お刺身を

 

購入して、妻の実家経由で

 

帰宅しました右矢印

 

昼食は自宅で、赤からの

 

つけ麺を作って、夕飯は

 

嫁のリクエストで唐揚げ&

 

買って来たお刺身で

 

手巻き寿司にしましたもぐもぐ

 

何だかんだで、久々に

 

長い距離を運転したので、

 

夫婦で疲れましたねニコ

 

今週来週は、妻のシフトが

 

ハードなので、仕事よりも

 

妻のサポートの時間が

 

割ける様に、少し考えて

 

仕事を片付ける予定です筋肉