おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は夫婦で出掛ける

 

予定でいますが、、、キョロキョロ

 

まぁ、行った先の込み具合で、

 

スルーして帰宅って事も

 

あると思っていますタラー

 

まだまだ怖いですしね、

 

コロナウイルス宇宙人くん

 

もう色々な事が自由になって

 

来ているので、あとは

 

自衛して行くしか無いですね筋肉

 

本当は夫婦で旅行へも

 

行きたいけど、流石に

 

看護師&透析患者の

 

組み合わせで感染って、

 

笑えないですからアセアセ(笑)

 

 

さて、先週の金曜日、

 

眼鏡が壊れてしまいガーン

 

近くの眼鏡屋さんへ

 

眼鏡を買いに行きましたランニング

 

壊れた眼鏡はレンズが

 

無い状態だったので、

 

手探り状態でしたタラー

 

出来るだけ同じ様な

 

デザインの物を探してニコ

 

ほとんど同じ重さ、形の物を

 

壊れた眼鏡を片手に選び、

 

店員さんにお願いするとパー

 

今の眼鏡屋さんって、

 

1時間で眼鏡が出来るんですびっくり

 

いや、ありがたいけど、

 

それって本当に大丈夫!?

 

って思ってしまいましたキョロキョロ

 

1時間後、本当に眼鏡が

 

完成して、無事に帰宅ランニング

 

帰宅したら、まずは手洗いと

 

思って、洗面所へ行き、

 

自分の顔を見て、、、、えっ??

 

何と言う事でしょう、、、

 

黒かグレーだと思っていた

 

眼鏡のフレームが、

 

鮮やかなメタリックブルー

 

ではないですか、これには

 

匠も驚いてしまいましたガーン

 

自分では絶対に選ばない

 

タイプの色だったので、

 

少々戸惑いましたがアセアセ

 

嫁や透析クリニックの方からの

 

評判は悪くないので、

 

まぁ、良しとしましょうグッ