おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

久々の更新になりますが、

 

ご心配のメッセやコメントを

 

下さった方達、何も言わずに

 

フェードアウトしていて、

 

誠に申し訳ございませんアセアセ

 

そして、ありがとうございますニコニコ

 

さて、暫く休んでいた理由

 

ですが、コロナの影響で

 

透析の時間が変更になりパー

 

普段より透析へ行く時間が

 

早くなった事により、

 

職場を出る時間が早くなりキョロキョロ

 

仕事に支障が出始めた為、

 

出社時間を早めたり、

 

透析中に仕事をしたり、

 

少々忙しい時間を

 

過ごしていましたニコニコ

 

ちなみに心身共に

 

問題は無いですしパー

 

夫婦仲良く、明るく過ごして

 

いるので、大丈夫ですグッ

 

ブログを書く頻度は減ると

 

思いますが、出来るだけ

 

皆さんのブログへは

 

伺う様にしますので、

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、昨日は久々に午後から

 

半休が取れたのでニコニコ

 

夫婦でショッピングへ

 

行ってきました、、、がパー

 

イオン入店後、3分で退却

 

してきましたランニングランニングアセアセアセアセ

 

平日の昼間なのに、あまりの

 

人の多さに恐れをなして、

 

夫婦で逃げ帰りましたタラー

 

マスクをしていない方も

 

何人か居ましたしねキョロキョロ

 

帰りに自宅近くのユニクロで

 

必要な物を買い、スーパーで

 

食べる物を買って、帰宅右矢印

 

あの人混みは透析患者には

 

ヤバ過ぎましたねタラー(笑)

 

安心して買い物へ行けるまで、

 

もう少し自粛生活を継続

 

しようと思いましたアセアセ