おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

一気に暑くなって来て、

 

寝苦しい日が続いてますアセアセ

 

こんな時は体調を崩しやすいので、

 

気を付けないいけないですねパー

 

透析患者はコロナ以外の

 

病気でも命取りになる

 

可能性があるので、

 

年中気を付けていますニコニコ

 

あっ、だから今回のコロナによる

 

自粛生活もそんなに

 

苦じゃなかったのかびっくり(笑)

 

いや、嘘です!

 

まあまあ苦でしたタラー

 

 

さて、話は変わりますがニコ

 

先日、妻がNintendo Swichの

 

スプラトゥーン2をプレイ

 

している時の話ですゲーム

 

ちなみにスプラトゥーン2とは

 

色々な武器を使い、ペンキを

 

塗って、陣地を増やすゲームパー

 

たまには俺もやってみようと

 

思って、妻に言いました右矢印

 

俺『たまには俺もやろうかなニコ

 

妻『あなたがやると思って、

この武器を買っておいた

から、使ってみてね口笛

 

そう妻が言った瞬間、

 

何故か夫婦で見つめ合い、

 

その後に爆笑爆笑爆  笑

 

俺『多分、同じ事を考えて

いると思うけどニコニコ

 

妻『多分、そうだねニコニコ

 

俺『出会って初めて、

(あなたに〇〇を

買っておいた)って

言ったよねニコニコ

 

妻『本当にね、基本的に

買い物とか行かない

から、私が何かを

買ってくる事無いしねニコニコ

 

俺『それにしたって、初めて

何かを買ってくれたのが、

ゲームの武器って爆笑

 

妻『プリンとかのが

まだ良いよね爆  笑

 

俺『いやいや、ありがたく

新しい武器を使うよニコニコ

 

妻『でも、そう考えると、

あなたって私の事を

いつも考えて、色々と買って

おいてくれているんだね、

いつもありがとうニコニコ

 

俺『いやいや、いつも仕事を

頑張ってくれているから、

こちらこそ、ありがとうニコニコ

 

まさか妻が俺の為に

 

買っておいてくれた

 

初の物がゲームの

 

武器とは、、、、びっくり

 

いや、買っておいてくれた

 

って言ったけど、ゲームの

 

武器って、別にお金が

 

掛かって無いじゃんガーン(笑)

 

まぁ、基本的に妻は1人では

 

コンビニさえも行かない人

 

なので、買うタイミング自体が

 

無いんですけどねニコニコ