こんにちは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日は夫婦で巣篭もりニコ

朝から映画を2本観たので、

今から妻はゲームタイムゲーム

今日もNintendo Switchの

スプラトゥーン2です宇宙人くん

俺はゲーム中の妻を眺めて

楽しんでいますニコニコ

ゲーム中の妻は

めっちゃ喋るし、

オンラインの仲間に

めっちゃツッコミを

入れていますパー

これを見ているだけで、

かなり面白いですニコニコ


さて、今日は世界禁煙デー禁煙

出会った当初の妻は

ヘビースモーカーキョロキョロ

俺は出会った日、

妻に一目惚れラブ

その日の内に告白して、

1週間後に付き合いましたニコニコ

その時、妻に言ったのは、

俺『俺から告白しておいて
申し訳ないけど、煙草は
やめてくれないかなキョロキョロ

妻『うん、分かった口笛

俺『えっ、良いのびっくり

妻『今、鞄に入っている
一箱が終わったら
煙草はやめる口笛

って感じの会話があり、

その日は妻を自宅へ送り、

俺も帰宅したんですが右矢印

帰宅直後に妻から

電話がかかって来てスマホ

妻『鞄に入っている箱、
空箱だった〜ガーン

俺『なら一箱だけ買って
来たら良いよニコ

妻『、、、そう言われると
何か負けた感じで
嫌だから買わないチュー

俺『別に最後の一箱だから
良いんじゃ無いの?

妻『いや、このまま絶対に
煙草やめてやるチュー

って会話があったんですが、

そのまま本当に禁煙に

成功しました拍手

もう出会って10年、

妻は煙草の匂いも

ダメになりましたニコニコ

未だに思うのは、

付き合った日に煙草を

やめてくれて良かったOK

それ以上に、本当に

キッパリやめられた

妻の意志の強さには

脱帽してしまいますニコニコ