こんばんは、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

さて、妻は明日の夜勤明け後、

 

土日月の3連休キラキラ

 

久々に夫婦で連休なので、

 

土曜日はドライブへニコニコ

 

もちろん、まだ夫婦間では

 

自粛中の気持ちなのでパー

 

スタバでコーヒーでも買って、

 

何処かへドライブして


車からは出ない様にして、

 

買い出しへ行き、行きつけの

 

居酒屋さんでテイクアウト、

 

家で晩酌って予定です日本酒

 

それでも、妻は楽しみだから

 

と言って、服や髪形に

 

こだわるみたいですニコニコ

 

そう言われると、ちょっと

 

嬉しいので、妻の好物でも

 

作ろうかなと思います筋肉

 

多分、日曜日からは

 

また夫婦で自粛生活が

 

続くと思うのでパー

 

土曜日は感染の心配の

 

無い範囲で、ストレスを

 

発散してくるつもりですニコニコ