おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


6月上旬に振り込まれる

予定の給付金ですが札束

皆さんは使い道が

決まっていますか?

うちは奨学金の返済に

使おうと思っていますニコニコ

妻は4年制の看護学校、

俺は工業系の大学を

それぞれ奨学金を借りて

卒業していますニコ

恥ずかしい話ですが、

夫婦共に裕福な家庭で

育ったわけじゃ無いのでアセアセ

学生時代はアルバイトで

学費を払ったりも

していましたがパー

やはり大学生の稼ぎじゃ

学費や教材費を全て

賄える訳もなくアセアセ

奨学金を借りて卒業して、

現在は奨学金の返済を

している最中ですニコニコ

まぁ、返済は大変ですが、

学生時代に学んだ事が

活きる仕事をしているので、

悔いはないかなキョロキョロ

で、もうすぐ俺の方は

奨学金の返済が終わるのでパー

(妻より5歳年上なので、
奨学金の返済も5年
早く終わりますお札

給付金と貯金で

返しておこうと思いますニコニコ

ちなみに大学時代、

昼間は大学に通い、

夜と休日は検査器具を

使って、製品の測定の

バイトをしていました筋肉

あとPCで図面を引く

CADの技術者試験1級を

取得してからは、臨時で

図面を書くバイトもしたりニコニコ

意外と稼いでいたけど、

それ以上に今考えるとパー

若かったから、かなり

無理ができたんでしょうねアセアセ

未だに卒業論文を書きながら、

バイトをしていた頃を

思い出すと、地獄だったと

思いますからね下矢印

ちなみに妻も学生時代は

しっかりバイトをして、

かなり稼いでいましたがキョロキョロ

国家試験の半年前に

国家試験に集中する為に

バイトを辞めましたパー

その頃、ちょうど俺と

出会って、半年間は

俺が食事や遊ぶお金を

全て出したり、お小遣いを

あげたりしていてキョロキョロ

今更ですが、あれが

世に言う援助交際やパパ活

だったんですねガーン(笑)

それは冗談として、

自分が卒論&バイトの

地獄をしっていたのでパー

妻には無理をさせたく

無かったんですよねニコ

まぁ、それ以上に

その時から結婚するつもりで

付き合っていたし、惚れた

弱みだったのかなニコニコ

ちなみに妻は俺の事、

『めっちゃご馳走して
くれるおじさん』

だと思っていたらしいガーン

それは間違いなく

援助交際やないかパー

いや、でもお互いの両親

には会っていたからなぁキョロキョロ

ほな、援助交際ちゃうかぁパー

まぁ、ちゃんとお付き合いは

していましたからねニコニコ

また暇な時に妻との出会い

とか、ブログに書こうかなぁニコ