おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨夜は何となく眠れず、

2日続けて夜更かし星空

別に仕事への影響は

無いんですが、やっぱり

透析終わりに疲れる

感じがするんですよねキョロキョロ

こう言う時、睡眠って

大事だなぁと思いますニコニコ

今夜は眠れると良いけど、

どうなる事やらタラー


さて、昨夜は夜勤明けの

妻が早く寝てしまいzzz

暇だったので、YouTubeを

観ていたんですがニコ

ある方が競輪のLive配信を

していて、観てみましたキョロキョロ

言っている事が合理的で

説明も上手だったので、

見入ってしまいましたニコニコ

で、興味本位で初競輪を

しようと思いましてパー

その方の予想に乗っかり、

500円だけ賭けたら

500円が14,000円にびっくり

次のレースも500円を

賭けたら、8,000円にびっくり

その後も500円を賭けて、

当たったり、外れたりニコニコ

解説を聞きながらだと、

楽しかったですニコニコ

で、結局は6レースを

購入して、元手の500円が

26,000円になりました爆笑

このタイミングで嬉しい

緊急収入でしたOK

今日もLive配信をするらしい

ので、妻が早く寝たら、

視聴しようかなキョロキョロ

ハマりそうで怖いから、

やめておこうかなキョロキョロ

悩む所ですね〜グラサン
上矢印
絶対にやりますよねニコ(笑)