こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨夜は妻が夜勤で

暇をしていたんですがニコ

知り合いから愚痴を

聞かされて、、、

ちょっと疲れましたタラー

彼女の妹達の子供達、

つまり姪っ子&甥っ子への

プレゼント等の過干渉を

親から注意されたらしく、

それが気に入らないらしいキョロキョロ

いや、確かに自分に子供が

居ないから、姪っ子達が

可愛いのは分かるけどパー

姪っ子達の家にも考えが

あるんだし、あまりに

過干渉は問題だと思いますニコ

きっと自分では良い叔母さんの

つもりなんでしょうが、

姪っ子達の親や周りから

見たら、、、ねぇキョロキョロ

妹を妹の旦那さんに

取られたって感じでパー

敵対心を持っている感じも

愚痴の端々から感じましたアセアセ

俺も姪っ子達は可愛いと

思いますが、必要以上に

何かする事はしませんパー

あくまでも、妹夫婦の子で

あって、妹夫婦には考えや

趣味があるので、何かを

渡す時は妹に確認を

取ってから渡します右矢印

って話を知り合いにしたら、

ちゃんと受け入れてくれるかキョロキョロ

それとも聞き入れてくれず、

意固地になるのかパー

言うに言えず、昨日は

モヤモヤしたままで

話が終わりましたキョロキョロ

何か、、、それから

ずっとモヤモヤが

晴れないんですよねぇタラー

はぁ〜、、、、、

どうしたもんですかねニコ