おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨夜は仕事終わりの妻を

迎えに行った帰りに右矢印

来来亭がテイクアウトを

しているのを知りラーメ

初テイクアウトをして、

妻の晩酌に付き合いました生ビール

アジフライ、春巻き、

焼豚(大)、豚キムチ

4点で1,400円位でしたグッ

意外と安く済んだし、

ちょっと味は濃いけど

美味しかったので、

リピートしたいと思いますニコニコ


さて、今朝は洗濯だけして、

会社へ行って、簡単な仕事を

済ませてから、妻の車に

ガソリンスタンドで給油右矢印

帰宅したら、妻が家事を

片付けてくれていましたニコニコ

夜勤明けの翌日なのに、

朝から動いてくれて、

感謝感謝ですグッ

今から昨夜のドラマ、

岡田准一 主演のSPを

録っておいた物を観ますニコニコ

妻は観た事が無いらしく、

かなりハマっているので、

映画版も宅配レンタルを

借りる予定でいますOK

妻の事なので、観終わると、

『私が男だったら、看護師
じゃなくて、SPってのも
悪く無いよなぁニヤリ

って言い出すと思いますキョロキョロ

ドラマに影響されやすく、

ハマると絶対に言いますタラー(笑)

観終わったら、ゲームに

突入すると思いますゲーム

ちなみに昨夜、ちょっと

食べ過ぎてしまって、

夫婦でお腹が空いていない

ので、ブランチにする予定ニコ

本当は買い出しへ

行きたいんですがキョロキョロ

土日のスーパーは

混みますからねタラー

平日の変な時間に行った方が

混んでいないので、それまで

冷蔵庫の中見で何とか

頑張ろうと思います筋肉