おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨夜、夫婦でゲーム中ゲーム

いつも通り、妻がプレイ、

俺がナビゲートしながら

進めていたんですがニコ

俺『右後ろにモンスターが
居るから気を付けてニコ

妻『じゃあ、先にやって
おいた方が良い!?

俺『えっ、、、うん、先に
倒した方が良いかなニコ

妻『えっ、何か変だった??

俺『モンスターをヤルって、
漢字で(殺る)って
書いて、ヤルって読む
パターンの奴?

妻『そう、よく漫画で
見かける奴だよニヤリ

俺『怖いので、やめて
貰えますかキョロキョロ

妻『ゲーム中は集中している
から、それは無理グラサン

いや〜、、、敵を倒す時、

『あいつを殺る(やる)グラサン

って言っちゃう妻、、、

嫌いじゃないわよグラサン(笑)


さて、今日も忙しい1日に

なりそうなんですがパー

今日、妻が待ちに待った

Nintendo Switchが

届く予定ですゲーム

届くんですが、残念ながら、

妻は夜勤なので星空

俺が設置だけをして、

妻が楽しめるのは

明日以降の予定ですニコニコ

昨日、ゲーム好きな後輩に

楽しむのに必要な物を

聞いたので、ネットで

注文もしてありますグッ

ちょっと高い出費ですが、

夫婦で自粛生活を

楽しむ為の出費なので

良しとしましょうニコニコ

こう言うのって、家計簿に

書く項目は娯楽品で

良いのだろうか????