こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


何となく久々のブログ

金曜日の朝以来ですねキョロキョロ

金曜日、仕事へ行くと、

少し仕事が忙しく、、、

えっ、少し忙しく?

いや、久々に見る量の

仕事にドン引きしてガーン

透析までに終わらないから

持ち帰りましたアセアセ

土曜日、ゲーム中の妻の隣で

電卓を使いながら仕事アセアセ

日曜日、片付いた仕事を

職場へ持って行ったらランニング

さらに同じ量の仕事が

机に置いてあり、結局は

仕事で1日が潰れてガーン

今日は少しゆっくりする

つもりが、色々とやる事が

あって、透析もギリギリにタラー

何か、、、今の会社に

入社して、一番忙しかったパー

とりあえず、今日の夕飯は

デリバリーで済ませてもらい、

久々にゆっくりしてますニコニコ

まぁ、たまには忙しい時も

無いと、やり甲斐も無い

ですからね、、、多分キョロキョロ


あとは仕事で疲れている時、

他人を批判したテレビや

ブログに触れると疲れるので、

ちょっと離れたかった

って言うのも理由の一つニコ

こんな時に他人の批判を

してもねぇ、、、、タラー

言い訳しながら外出する人、

それを批判する人、

どっちも同じレベルの人

みたいな物だと思うのは

俺だけなのかなぁキョロキョロ

そうなりたく無いので、

外出自粛も自分自身が

しっかりしているなら、

他人はどうでも良いかなニコニコ

うちは夫婦共に気を付けて

生活しているので、これで

感染したら仕方ないパー

ちょっとした悟りの境地

って感じですかねニコ(笑)

最近、外出する人達が

密じゃ無いから、ストレスが

溜まったからって感じの

言い訳をするのを笑い

ながら見ている、ちょっと

性格の悪い俺でしたニコニコ

ちょっとじゃないかキョロキョロ