こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


月曜日、定期血液検査

だったんですが、完璧に

忘れていましたアセアセ

まぁ、普段から血液検査

だからと言って、特に

気を付けたりしませんニコ

そこだけ頑張って、

良い結果が出ても

意味が無いですからニコニコ

ただ今回は自粛生活になり、

冷凍食品やコンビニが

多かったので、ちょっと

心配はしていましたキョロキョロ

今日、透析が始まった直後に

検査結果の紙を持った

先生が近付いて来たのでランニング

ここは先手を打とうと思いパー

俺『最近、冷凍食品やコンビニが
多かったから、数値が悪かった
ですよね、、、タラー

先『えっ、すごい良かったよキョロキョロ

俺『誰かと間違えてません?

先『いや、間違い無いよ
何なら今までの検査で
一番良い結果かもキョロキョロ

俺『何なら検査忘れていて、
コンビニとか多かった
気がしますけどキョロキョロ

先『いや、逆にちゃんと
食べているか心配に
なっちゃうよキョロキョロ

俺『偏食はありますが、
食べてはいますよキョロキョロ

先『なら良いけど、この
調子で頑張ってニコニコ

俺『ありがとうございますニコ

で、本当は眠たかったけど、

そこから土日の食事を

思い出したりしておにぎ

透析中の4時間、色々と

考えてみたんですOK

結論!



全然分かりませ〜ん!!(笑)

まぁ、良かったんだから、

良かったと言う事でニコニコ

もしかしたら、家で自粛

していた方が食生活が

良いのかもしれないなタラー