こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日はストレスを発散

する事が出来なくてキョロキョロ

夕飯はサラダ&冷奴、

冷凍の揚げ物で

勘弁してもらいましたアセアセ

ちなみにイカリング、海老カツ、

串カツを揚げました右矢印

かなり手抜きで悪かったなぁ、

って思ったんですがパー

妻の晩酌には合った様で、

かなり喜んでくれましたアセアセ

何か料理を喜んでもらえて、

ちょっとストレス発散に

なったかもしれませんニコニコ

寝る前にアイスでも食べて、

早めに寝て、明日は

さっぱりした一日に

したいと思います筋肉

と思っているんですが、

何故か酔っ払った妻が

俺の顔を触りながら、

謎の爆笑アセアセ

どうして笑っているのか、

本当に謎過ぎるキョロキョロ