こんにちは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今朝、出勤中の妻と

電話をしていて

ふと気付いたんですパー

俺、機嫌が悪い

これはストレスだなタラー

ストレスだとしたら、

何がストレスなんだキョロキョロ

そう思って、朝から

ゲームをしたけど、ダメゲーム

食事をしたけど、ダメおにぎ

二度寝をしたけど、ダメzzz

自分が分からなくなったので、

本田圭佑選手の真似をして、

俺も心の中のリトルKTRに

聞いてみたんですパー

俺『ねぇ、リトルKTR、
ストレスの原因は何?

リ『、、、、、、、』

俺『何か朝からイライラ
しているんだよニコ

リ『、、、、、、、』

俺『お〜い、リトルKTR、
居ませんか〜パー

リ『居ませんよ〜ニコ

どうやら、俺の中には

リトルKTRは存在

しないみたいですニコ

って言うか、リトルKTR

とか言っちゃう位に

疲れているのかなぁキョロキョロ