こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


嫁が夜勤から帰宅して、

お腹が空いたと言うので、

昼食前に軽食を準備おにぎ

レンチンで簡単に出来る

トッポッキにしましたニコニコ

嫁『わぁ、美味しい爆笑

俺『お酒でも飲む?

嫁『めっちゃ合うよ〜ニコニコ

俺『何飲む?

嫁『えっ、飲まないよキョロキョロ

俺『めっちゃ合うって
言ったから、飲むかと
思ったよキョロキョロ

嫁『ハハハハハッ爆笑

俺『えっ、どうした?

嫁『確かにお酒に合うけど、
私は(寝ちゃうよ〜)
って言ったんだよ爆笑

めっちゃ合うよ〜生ビール
寝ちゃうよ〜zzz

確かに似てる気が、、、

しないでもないかなキョロキョロ


さて、今日の夕飯は

サバの塩焼き定食うお座

嫁の好物、ネギ卵焼きに

冷凍の焼売、味噌汁を

作りましたが、、、キョロキョロ

ネギ卵焼きが塩辛く

なってしまい、反省アセアセ

しかし、嫁は夜勤明けに

トッポッキを食べた

だけだったのでパー

ちょっと多めに作った

塩辛いネギ卵焼きまで

文句を言わずにペロリと

食べてくれましたニコニコ

感謝感謝キラキラ