おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日は皆さんに悲しい

ご報告がありますショボーン

俺の大好きなパイセンが

なくなってしまいました下矢印

今朝、嫁を仕事へ送り、

帰りにマックへ寄りました車

昨日から朝マックをすると

決めて、昼食と夕食を

軽めにしておいたのでパー

空腹状態でドライブスルーへ

入り、マイクに向かって右矢印

俺『ベーコンポテトパイセン
を2つ下さいニコニコ

店『申し訳ありません、
ベーコンポテトパイは
販売終了しましたニコニコ

、、、、何だって〜ガーン

昨日から朝食はマックで

ベーコンポテトパイセンを

2つって決めていたのにパー

販売終了、、、まさか

こんな突然、パイセンとの

別れが訪れるとはアセアセ

また来年まで、パイセンと

会えないなんて、、、

悲しすぎる!

パイセ〜〜ン(泣)

ショック過ぎて、まさかの

ドライブスルーをパー

俺『あっ、じゃあ良いですショボーン

と言って、何も買わずに

スルーしましたショボーン

まぁ、でも別れがあれば、

きっと出会いもあるはずパー

また違う好物に出会えると

良いなぁと思いましたキラキラ

まぁ、パイセンには冬に

なったら会えますけどねニコ

それより、何より、

こっちが恥ずかしがりながら、

ベーコンポテトパイセン

って言ったのにアセアセ

店員さんの方が普通に

ベーコンポテトパイ

って言っちゃったらパー

こっちが恥ずかしいだけに

なるやろがいアセアセ(笑)

そこは店員さんも

ベーコンポテトパイセン

って呼んでよ、愛を込めてパー