こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日は夫婦でスーパーへ

行き、俺が買い物中に

嫁は資源ゴミを捨てに

行ってくれましたニコニコ

買う物を暗記して行ったけど、

量が多くて大変でしたアセアセ

ついでに安かったので、

俺が毎日飲む黒烏龍茶と

嫁が飲む野菜ジュースを

買ったら、合計で右矢印

15,000円

まぁ、予想通りの金額だった

ので、良しとしようか札束

外食が減った分、自炊が

増えたので、買い出しに

かかる費用が多少増える

のは仕方ないかなアセアセ

冷蔵庫、冷凍庫共に

満タンになったので、

また暫くは買い出しへ

行かないで篭りますパー


さて、今日の夕飯は

嫁からのリクエストで

焼き鮭定食にしましたニコニコ
ご飯を炊いて、

味噌汁を作って、

鮭を焼きましたおにぎ

海苔の佃煮や厚揚げを

煮た物も出して、

良い焼き鮭定食でしたもぐもぐ