こんにちは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨日は久々に仕事が忙しく、

職場から荷物を持ち帰りランニング

嫁が仕事へ行っている間に

リビングで仕事を広げ、

電卓片手に大忙しアセアセ

結局、嫁が帰宅する直前に

終わり、急いで夕飯の支度筋肉

今日から休みの嫁が

晩酌をすると思い生ビール

晩酌メニューを出しておき、

串カツ&メンチカツを

揚げたてで出しましたニコニコ

家にいる時間が増えたので、

冷蔵庫の中身を考えながら

食材を消費出来ているので、

食材を無駄にしないしパー

冷蔵庫の中も整理しながら

消費しているので、自分が

いかに今まで無駄な食材を

買っていたか分かり、

ちょっと反省してますアセアセ

夕飯後、お風呂へ入ったら、

仕事で疲れたのか、

早めに就寝しましたzzz

結果、今日は5時に起きて、

もう既に眠たいって言うタラー

体内時計が狂っているのか、

ちょっとずつ老人になって

いるのか、判断が難しいキョロキョロ

まぁ、まだ30 代なので、

体内時計が狂っている

って事にしておこうニコニコ

あっ、ちなみに今日で

買い出しは1週間も

行っていませんグラサン

明日、行く予定なんですが、

次は10日間行かないで

済む様に頑張ろうかなニコニコ

まぁ、それも手抜き料理を

文句も言わずに食べてくれる

嫁のおかげですねOK


今日の体温

俺 36.9℃
嫁 36.3℃