こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


外出自粛&在宅勤務になり、

普段は出来ない事でも

しようと考えた結果パー

髭でも生やそうと思い、

約10日間も髭を剃らずに

過ごしていましたニコ

今日、かなり伸びたので、

どう整えようかと思い、

嫁に相談してみましたニコニコ

俺『そろそろ髭を整えて、
まずはこんな形に
しようと思ってニコ

◼️◼️◼️
◼️唇◼️
◼️◼️◼️

嫁『それは無理だよ爆笑

俺『えっ、似合わない!?

嫁『似合うとかの前に、
あなたの髭は鼻の下に
生えないみたいだから爆笑

俺『えっ、どういう事??

嫁『視力検査の上みたいに
なっているんだよ爆笑

◼️     ◼️
◼️唇◼️
◼️◼️◼️

俺『マジかよびっくり

鏡で確かめてみたら、

確かに鼻の下の真ん中だけ、

指一本分ツルツルガーン

それから、ずっと嫁が

片目を隠しながら右矢印

嫁『上〜上差し

って言いながら視力検査みたいに

イジってくるので、

透析前に剃りましたタラー

一生に一回位は髭を

生やしてみたかったけどパー

やってみたかった形が

無理だと分かったらキョロキョロ

もう生やす気が無くなり、

これからはツルツルで

過ごそうと思いますタラー