おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨夜、風呂に入った嫁ランニング

嫁用のシャンプーが切れて

いたので、俺のシャンプーを

使ったらしいキョロキョロ

シャンプーの泡を流す時に

男性用のシャンプーは

メンソールが効いていて、

冷たく感じるなぁびっくり

って驚きながら、泡を

流して終わってから

気付いたらしいパー

俺のシャンプーには

メンソール成分は入ってないタラー

じゃあ、何故に俺の

シャンプーを使った

嫁の頭はスーッとしたのかパー

答えは単純なんですタラー

お湯じゃなくて水で

泡を流したか台風(笑)

仕事の時はミスが少ない

のに、家だとアホな事を

やらかすんだよなぁキョロキョロ

まぁ、外出自粛で楽しい事が

少ない中で、嫁には毎日

楽しませて貰ってますニコニコ

いや、それにしたって、

冷水で流したんなら、

体も冷たくて感じて

気付くだろうにパー(笑)

やっぱり、うちの嫁は

本当に面白いわニコニコ


さて、今日の体温はパー

俺 36.4℃
嫁 36.7℃