こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今朝は嫁が寝ている内に

家事を済ませて、

仕事へ行きましたランニング

必要な事だけ済ませて、

帰宅したんですが

まだ嫁は夢の中zzz

仕方ないので、一人で

会社のマスクを取りに

少し離れた佐川急便へパー

帰宅後、仕事をしようと

思ったんですがキョロキョロ

一番大事な伝票を忘れ、

仕事が出来なくてガーン

まぁ、明日やれば良いかと

今日の仕事は中止ニコ(笑)

その代わり、明日は祝日

ですが、頑張ります筋肉


さて、今日の夕飯は

冷凍庫の中身を少し

片付けるためにはパー

冷凍餃子を焼き、

冷凍水餃子スープを作り、

冷凍台湾まぜそばを温め、

冷凍炒飯も温めましたニコ

超手抜きだけど、今時の

冷凍食品の美味しさに

驚かされましたグッ


最後に今朝のブログに

温かいコメントを頂き、

ありがとうございましたニコニコ

嫁も涙を流しそうになり

ながら読んでいましたスマホ

きっと俺が優しい言葉を

かけたら、泣いてましたねグラサン

まぁ、そんな気の利いた

言葉は言えないですけどねニコニコ