こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ



ちょっと前にも書いた事

ですが、コロナの感染者数に

目が行きがちですがパー

本当に大事なのは

人口に対して感染者の

割合だと思っていますニコ

国単位で考えると、

日本は人口が1億2千人で、

感染者が1万人ですから右矢印

日本は1万人に1人が

感染していますパー

隣の韓国は人口が5千万人で

感染者が1万人ですから右矢印

5千人に1人が

感染していますパー

こんな感じで感染者数だけを

見ていては本当の事が

見えなくなってしまいますニコ

で、前にも書いた県別の

感染者数の割合がコチラ右矢印

1位 東京都
2位 福井県
3位 石川県
4位 大阪府
5位 高知県
6位 福岡県
7位 千葉県
8位 京都府
9位 兵庫県
10位 神奈川県
11位 埼玉県
12位 岐阜県
13位 沖縄県
14位 北海道
15位 群馬県
16位 富山県
17位 山梨県
18位 愛知県
19位 大分県
20位 茨城県

10日後の今日も割合を

計算して、その内に

載せようと思いますパー

決して、感染者数が少ないから

大丈夫なんて思わないで、

自分の住んでいる県、市で

計算してみて下さいアセアセ

意外と怖い結果が出て、

驚くかもしれませんよキョロキョロ