こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


在宅勤務の利点、

夕飯の支度をしてから、

透析へ行けるグラサン

今日も豚汁を作って、

炊飯器を予約してから

透析へ来ましたランニング

帰ったら、おかずを温めて、

豚汁に味噌を入れたら完成グッ

あぁ、なんて楽なんだお願い

そして、何が有難いって、

在宅勤務でも満額の

給料が振り込まれてたお願い

社長に確認したら、

『在宅勤務でも、ちゃんと
やる事をやってくれて
いるから良いんだよOK

って言って下さいましたニコニコ

在宅勤務も持病のある

俺だけ特別扱いして頂いて、

本当に感謝しかないですお願い

ちゃんと恩が返せる様に

コロナに気を付けながら、

仕事を頑張ろう筋肉


さて、今日は嫁も給料日ニコニコ

こんな時だから、本当は

家に篭りたいだろうけど、

患者さんの為に働いて筋肉

うちの生活の為に

働いてくれている嫁には

感謝しかありませんお願い

早くコロナが収まって、

2人でショッピングして、

新しい服を着た嫁と

旅行へ行きたいなぁニコニコ