こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今朝、嫁を職場へ送りました右矢印

行く最中、夫婦で相談して、

帰りにマックのドライブスルーで

夕食を買おうと決めましたニコニコ

が!

嫁の職場近くにある

蟹料理店の前を通ったら、

『お弁当始めましたかに座

って書いてあるのを発見キョロキョロ

嫁『あっ、蟹良いなぁニコニコ

俺『うなぎもあるってニコ

嫁『良いねぇ〜ニコニコ

結果、今日の夕食は、

蟹寿司&う巻もぐもぐ

何も無い平日の夕食に

約5千円の出費札束

マックだったら、多くても

2千円くらいなのになぁキョロキョロ

あっ、これが今話題の

倍マック

って奴なんだなぁOK

いや、違うかタラー(笑)

痛い出費でしたが、

久々に蟹や鰻が食べれたし、

何より嫁が満足したので、

良かったですニコニコ