おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今朝、コロナが原因で

結婚式が中止になった

後輩からLINEが来ましたスマホ

(その話はですコチラニコニコ

『先日は結婚祝いを頂き、
ありがとうございます。
実は結婚式場から、
コロナの影響で中止
なので、キャンセル料が
全て返って来ました。
妻と話し合ったのですが、
こんな時なので、頂いた
結婚祝いをコロナで
苦しむ方、立ち向かう方へ
寄付したいと思ったの
ですが、どうでしょうか。』

昔はヤンチャだった後輩が

立派になったなぁ、って

子供の成長を喜ぶ親の

気持ちで泣けましたニコニコ

グループLINEで来たので、

みんなから称賛の声と拍手

『だったら、もう少し
出し合って、出来るだけ
多く寄付しようニコニコ

『仕事が無くなった奴も
いるから、それとは別で
寄付みたいな感じも
やりたいですグッ

って話になって、いつの間にか

後輩達はしっかりした

大人になったんだなぁキラキラ

って、ちょっと感慨深いと

言うか、嬉しかったですニコニコ

俺も先輩として、少しは

出さないとですねグラサン


さて、今日は夜勤明けの

嫁を迎えに行きますニコニコ

帰りに昼食を買って帰る

予定だったけど、雨が

ひどいので、どうしよう傘

パンや麺に飽きたから、

お米が食べたいんだよなぁニコ

そう言えば、珍しいと

言われるんですがパー

吉野家や松屋の様な

牛丼屋さんの牛丼を

食べた事が無いんですキョロキョロ

この機会にチャレンジ

してみても良いかなニコニコ


今日の体温

俺 36.2℃
嫁 夜勤