こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


最近、嫁が夜勤の時は

嫁と一緒に夜勤をする方へ

何かスイーツを持って

行ってもらってますプリン

今はローソンの

ウチカフェのスイーツが

多いですかねニコニコ

本当は日勤の時にも

持って行って欲しいけどキョロキョロ

看護師さんの人数が

多過ぎて、俺が破産して

しまいますからガーン(笑)

こんな時ですから、

少しでもストレス発散の

お手伝いが出来たらと

思うんですがパー

スイーツ位で発散出来る

ストレスじゃないとは

思いつつ、こんな事しか

出来ないですからねアセアセ

一回が500円前後で、

月に5回くらいなので、

月2,500円くらいかなコインたち

それで嫁が同僚と仕事を

する時の潤滑剤になれば、

安い出費ですよねニコニコ

今日も嫁は夜勤なので、

嫁を含めた3人分を

持たせたんですがパー

みんなが喜ぶチョイスが

出来たか、めっちゃ気に

なっちゃっていますアセアセ

まぁ、一緒に夜勤をするのは

後輩が多いので、悪い事は

言われないですけどねニコニコ


さて、明日は少し問題があり、

夜勤明けの嫁を迎えに

行った後、少しだけ会社へ

行く事になりました右矢印

嫁が寝ている間に済ませ、

夕食は点心を色々やろうと

思っていますがキョロキョロ

まぁ、その辺は嫁の気分と

お腹次第ですかねぇニコニコ