おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


新型コロナが流行って、

自主的に外出自粛を

始めたのって、いつから

だろうって調べたら

昨日で2ヶ月でしたびっくり

まぁ、正確には2ヶ月半前には

気を付け出していましたがニコ

2ヶ月前から結婚記念日の

旅行やショッピングを

自粛し始めて、2ヶ月キョロキョロ

俺が感染したら、きっと

悪化してしまうから、

一緒に自粛してくれている

嫁には感謝しかないですニコニコ

行きたい所、食べたい物、

買いたい服が沢山あるからパー

新型コロナが終息したら、

いっぱい服を買って、

いっぱい旅行へ連れて行って、

しっかり感謝を伝えねば筋肉

まだまだ終息には遠いかも

しれないけど、夫婦で頑張って

乗り切ろうと思いましたグッ


さぁ、今日は嫁が夜勤なので、

透析前に送迎する予定です車

明日、迎えに行った帰りに

何処かでランチをテイクアウト

する予定なんですがパー

外食が出来ない分、今は

これが意外なストレス発散に

なっていますニコニコ

まぁ、土曜日は早く仕事が

終わるで、空いてない店が

多くて、選択肢が少ないのが

残念なんですけどねぇタラー


俺 36.5℃
嫁 36.4℃