こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


先週の金曜日から

始まった在宅勤務パー

まぁ、在宅勤務と言っても

毎日会社へは行きますし、

必要なら何回か行きますキョロキョロ

これを在宅勤務と言うのかと

言われたら、何とも言えない

けど、人には会わない様に

なったと思いますグッ

ただね、、、家のパソコン、

全然慣れないのでタラー

普段の1時間で終わる

仕事が、2時間掛かるアセアセ

さらに、久々に会社の

パソコンを使ったら、

打ち間違いが多いガーン

結果、会社でも家でも

効率が悪いって言うねガーン

これもコロナの影響って

思うと、、、、、早く

終息してくれないかなぁタラー


さて、今日は夕方から

夫婦でゲームをしてゲーム

その後は家にある物で

嫁は晩酌タイム生ビール

ストレスが溜まっていたけど、

少しは発散出来た様で

ちょっとご機嫌ですニコニコ

嫁がご機嫌だと、俺も

楽しい気分になるので

晩酌して良かったです爆笑