こんばんは、KTRですニコ
 
いつもご訪問いただき、
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は在宅勤務になって、
 
初めての平日でしたニコ
 
朝、いつも通りに出社して、
 
仕事の内容を確認パー
 
持ち帰れる物を持って、
 
帰宅して仕事アセアセ
 
透析前に会社へ寄って、
 
やった仕事をパソコンへ
 
移してから、社長からメモに

書いてある仕事を片付け、

透析へ行きました右矢印
 
まだ始めたばかりで、上手く
 
行かない事もあるけどアセアセ
 
少しずつ上手く行く様に
 
色々と修正して、最終的には
 
職場へ行く回数を減らしたい
 
けど、難しいかなぁキョロキョロ
 
せっかくの機会だから、
 
自分の仕事を見直す
 
チャンスだと思ってパー
 
仕事のやり方や進め方で
 
無駄な部分をそぎ落として、
 
少しでもスマートになる様に
 
頑張ってみようと思いますニコニコ
 
 
さて、外出自粛になってから、
 
買い出しの回数も減らして
 
いるので、食事の質が
 
下がってしまっていますアセアセ
 
それでも、嫁は嫌みも言わず、
 
『食事を作ってくれるだけで
感謝しているよニコニコ
 
と言ってくれるので、
 
本当にありがたいですニコニコ
 
そう言えば、薬局のポイントを
 
『陳健一の四川点心セット』
 
2セットと交換した物が
 
家に届いたのでキラキラ
 
今週中に自宅で点心祭でも
 
開催しようと思いますラーメン