おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今朝、体重計に乗って

自分の体重に驚きましたびっくり

思ったよりも増えてないパー

(透析患者は尿が出難い為、
透析で体から水分を抜きます。
その為、決まった量の水分
しか飲んではいけません。)

外出自粛をするまでは

土日は出掛ける事が多く車

家だと誘惑が多いから、

水分を取り過ぎてしまうと

思っていたんですがパー

嫁と一緒に居るから、

嫁の目が気になるからか、

それとも自分が今まで以上に

気を付けているのかキョロキョロ

普段の2日空きよりも

増えが少ないですニコニコ

まぁ、嬉しい誤算ですが、

調子に乗って飲み過ぎない様に

気を付けなければアセアセ

とは言いながら、さっきから

三ツ矢サイダーと睨めっこを

続けておりますニコ(笑)


さて、今日は嫁が日勤

なので、いつも通りに

出勤中の嫁と電話スマホ

したんですが、流石に

土日は一緒に過ごしたしキョロキョロ

何なら金曜日も透析へ行く前

までは一緒に居たから

話す事があまり無くてアセアセ

しかも、次の休みの予定を

決めようにも、外出自粛

だから、決める事なんて

何も無いんですよねタラー

電話中、無言が多くて、

嫁の眠気覚まし用の

電話なのに、、、、、

何か申し訳なかったなぁアセアセ

もっと面白トークが出来る

ナイスガイになりたいなぁ

って思いましたグラサン(笑)