こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今朝は嫁を職場へ

迎えに行った後パー

ゆっくり家で過ごし、

嫁と一緒に昼寝までzzz

今夜、寝れるかなタラー


さて、昨日から出社勤務と

在宅勤務が半々になりキョロキョロ

その前に社長&奥さんと

これからの事を相談パー

その後、奥さんとの会話右矢印

奥『マスク無いんだよねアセアセ

俺『少し分けましょうか?

奥『KTR君が持っている
サイズのはあるけど、
小さいサイズを探して
いるんだよね真顔

俺『小さいサイズは余って
いるから、分けますよニコ

奥『えっ、じゃあ大きいのと
交換してくれる?

俺『なら、そうしましょうニコ

奥『でも、小さいサイズのが
顔にフィットしない?

俺『いや、布が足らないニコ

奥『そんな事は無いでしょアセアセ

俺『顔がデカいからやパー

奥『何か、ごめんねアセアセ

って事で、大きなマスクと

小さなマスクを交換して

もらいましたニコニコ

確かに奥さんもお子さんは

顔が小さいけど、、、キョロキョロ

社長は俺と顔の大きさは

変わらないから、大きな

サイズも必要だろうけどタラー

まぁ、どこの家庭でも

旦那は立場が弱いって事

なのかなぁガーン(笑)