おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨夜、嫁が寝てしまった後、

後輩達とLINEをしてたら

ある後輩が突然スマホ

後『ヤバい、大発明だ滝汗

俺『どうした?

後『マスク不足を解決する
方法を発見しました滝汗

俺『マジか、本当に解決
出来るなら、マジで
大発見だぞニコニコ

他の後輩からも期待する

LINEが送られていて右矢印

言い出しっぺの後輩から

送られて来た画像がスマホ
(実際は後輩がパンティを
かぶっていましたが、
流石に載せれないので
イメージ画像をお借り
しました、、、タラー

俺『いや、変態仮面やんパー

後『でも、普通にフィット
しているし、マスクより
息もしやすいですニヤニヤ

俺『じゃあ、その状態で
コンビニとか行ける?

後『全然行けますよ、今から
行ってきましょうかニヤニヤ

その瞬間、俺と他の後輩

から、鬼の様なLINEでスマホ

俺『コロナに罹患する前に
警察に捕まるから、
絶対にやめてアセアセ

他『本当にやめろよアセアセ

他『30 過ぎて、頼むから
親を悲しませるなパー

他『捕まる、捕まるガーン

って止められていましたアセアセ

でも、後から冷静に

考えてみたんですがパー

確かにパンティを上手く

かぶれば、マスクみたいな

使い方が出来る!!

って考える様な奴は、

ただの変態ですよねタラー(笑)

それよりも、、、、、

その後輩は一人暮らしで

彼女も居ないはずなのに、

あのパンティは誰の物

だったんだろうかキョロキョロ


さて、そんなアホな事を

言っていますがパー

冗談抜きで大変な状況に

なっている、コロナアセアセ

お邪魔しているブログには、

まだ普通に外食や少しなら

って出掛けている方がいますタラー

本当にやめましょうよパー

自分と家族や大事な人、

周りの人達を守る為、

ちゃんと外出自粛をして、

この危機を乗り切りましょうグー