こんにちは、KTRです。

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございます。

 

 

やっぱりなぁ、って言ったら

 

良くないとは思うけど、

 

志村さんが亡くなりましたね。

 

年齢、持病、飲酒、喫煙、

 

色んな事が重なったとは

 

思うけど、残念ですね。

 

こんな事を言ったら、失礼に

 

なるかもしれないけど、

 

これまで色んな人を笑顔に

 

する為に働いて来て、最後も

 

色んな人の笑顔を守る為に

 

コロナの怖さを教えてくれた

 

のかもしれないですね。

 

本当に未だに自分は大丈夫

 

だと思って、好き勝手に行動を

 

している人達は、もう一度

 

自分の行動を見直しましょう。

 

コロナに罹患した人の

 

ほとんどが自分は大丈夫、

 

自分は罹患しないって

 

思っている方が多かったと

 

思うんですよね。

 

でも、流行っている場所、

 

流行っていない場所に

 

関わらず、罹患する時は

 

誰でも、何処でも、罹患する

 

可能性があります。

 

東京では昨日の感染者の

 

6割が20代・30代の方

 

だったらしいので、年齢も

 

関係無いと思います。

 

もう感染は自分だけの

 

問題じゃなく、自分の周りを

 

巻き込む問題だと心に止め、

 

自分の行動を責任を持って、

 

考えながら行動しないと、

 

いけない時期だと思います。

 

今、本当に色んな面で

 

気を付けないと、自分も

 

自分の大事な人も亡くす

 

可能性があるって事を

 

心に止めて欲しいです。