こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


ゴスペラーズの『ひとり』

って曲をご存知ですか?

『愛してるっ最近
言わなくなったのは
本当に君を愛し
始めたから』

って歌詞で始まる曲で、

有名なの曲だから、

知っている人も多いかもニコ

うちの嫁、この曲の事が

あまり好きではありませんキョロキョロ

曲って言うか、歌詞が

好きじゃ無いらしいパー

この曲が流れると、

嫁『この曲、嫌いだわえー

俺『えっ、何で?

嫁『本当に愛し始めたから、
(愛してる)って言わなく
なったとか、言ってる間は
本当じゃなかったのか
って話になるよねえー

俺『あぁ、そうだねニコ

嫁『って言うか、本当に
愛してるなら、ちゃんと
(愛してる)って言う
べきなんだよえー

俺『なるほどねキョロキョロ

嫁『今まで(愛してる)って
言っていた人が言わなく
なったら、不安にしか
ならないってプンプン

俺『確かに、、、、、キョロキョロ

普段は歌詞なんか考えず、

リズムだけで聴く曲を

選ぶ人なのにパー

たまに歌詞について、

核心を突く様な事を

言うんだよなぁキョロキョロ

まぁ、確かに(愛してる)

って言っていた人が

言わなくなったらパー

何か変な感じがするし、

浮気とか色々と

疑いたくなるかもなぁキョロキョロ

でも逆に、普段言わない人が

突然言い出したらパー

それはそれで、浮気とかを

疑いたくなるかもなぁガーン

あっ、ちなみにKTR家では

(愛してる)って言う事は

少ないと思いますパー

その代わりに言っているのが、

LOVE YOU (ラビュー)ハート

ほぼ毎日言っていますニコニコ

(愛してる)よりも

恥ずかしがらずに

言えると思うので、

オススメですよグッ

奥様へ(愛してる)って

言っていない旦那様、

旦那様へ(愛してる)って

言っていない奥様、

感謝の言葉と一緒に

伝えるのをオススメしますニコニコ

ホワイトデーですしねプレゼント