おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


昨日の透析は久々に

痛くて仕方なかったですガーン

1時間過ぎた辺りから、

神経に触っているのか、

激痛に襲われてガーン

角度を変えて貰ったり、

流量を変えて貰ったけど、

全然良くならずアセアセ

残り30分の所で、

あっ漏れたって感じの

痛みがしたのでびっくり

ナースコールを押して、

見てもらったんですがパー

何となく調整してもらい、

続行になりましたアセアセ

俺『何か漏れた感じが
したんですよねニコ

看『漏れたなら圧が上がって
機械が鳴るから、漏れては
いないと思うよニコニコ

俺『漏れてた場合、次回は
違う場所に刺しますかキョロキョロ

看『そんな心配しないで
大丈夫だからねニコニコ

俺『もし漏れてた場合は
他の場所ですよねキョロキョロ

看『大丈夫、大丈夫、
絶対漏れてないよニコニコ

と言われたんですが、

その後も痛みは続きもやもや

終了時間には冷や汗が

出ちゃっていましたアセアセ

結局、時間通りに透析は

終わり、針を抜いた後も

痛みが続いていましたもやもや

帰宅後、嫁に話したら、

嫁『これだけ立派なシャント
だから、漏れたら色が
変わるのも早いと思う
けど、どうだろうキョロキョロ

って言っていましたがパー

今朝、腕を見てみたら、

やっぱり内出血していて、

腕の色が変わってましたショボーン

流石に写真を載せると、

嫌な気持ちになる人も

いるので、載せませんアセアセ

まぁ、見えない血管に

針を刺しているから、

難しい事をしているのは

十分に理解しているしパー

長い透析生活で、こんな事も

あるとは思いますがキョロキョロ

もうちょっとで良いから、

俺の話を聞いてくれ〜パー


さて、今日は昨日の透析が

原因なのか、全然起きれずアセアセ

いつもより遅く起きたので、

コインランドリーへ

行く予定を夕方に変えてパー

ゆっくり行動しようと

思っていますニコ