おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日、嫁を迎えに行ったけど、


かなり待ちましたニコ


あっ、別に待つのが嫌とか


じゃないんですよニコニコ


仕事を頑張ってくれている


嫁を待つ事は全然苦じゃ


無いんですがパー


最近、職場で全然人手が


足りないらしく、かなり


残業が増えていますアセアセ


それによって、かなり


ストレスも溜まっていて、


見ていて可愛そうにショボーン


何とかストレス発散の


方法を探しているけど、


良い方々が見付からずキョロキョロ


夫婦揃ってストレスが


溜まって、夫婦仲が


悪くならないと良いなぁ


と思っていますアセアセ


まぁ、それ位で悪くなる


絆じゃ無いですけどねニコニコ



さて、昨日は嫁を送って、


帰りに銀行へ寄りましたATM


100円貯金を預けに


行ったんですがランニング


全部で12,000円もあって、


ちょっと嬉しかったですニコニコ


最近、キャッシュレスにして


いますが、たまに現金を使って、


小銭が出来たら、


貯金箱に入れてましたコインたち


100円貯金で12,000円も


あったので、500円貯金や


その他の貯金箱も少し


期待していますお願い


来年か再来年くらいに


夫婦で北海道へ行く位は


貯まらないかなぁニコニコ