KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今週、嫁は月火・金土が

夜勤になってます星空

ちょっとハードな週に

なりそうな予感ですアセアセ

季節の変わり目だし、

体調を崩さない様に

サポートしなくては筋肉

あとは俺側の問題ですが、

週二回も夜勤があると、

ちょっと寂しいですタラー

夕食も1人だと、味気ないし、

作る気にもならないしなぁキョロキョロ

仕事だから仕方ないって

分かっているけどパー

夜勤は週一くらいが一番

バランスが取れている

って気がしますニコニコ

上矢印ただのワガママですニコ


さて、今月は越前かにの

漁が解禁されたのでかに座

テレビで紹介される事が

多くて、甲殻類ラブな嫁は

紹介される度に目が

輝いていますニコニコ(笑)

ちょっと福井県まで行くのは

難しいので、週末に何処かへ

食べに行けたらと思いますグッ

近場の市場にでも行くか、

蟹の専門店でも行くかパー

それを励みに、今週を

乗り切って貰おうグラサン(笑)