KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日は車のタイヤ交換をして

もらう為、カーショップへ右矢印

ちょっと早く出発して、

前から気になっていた

蕎麦屋へ行きましたニコニコ

『天ぷらざる蕎麦』もぐもぐ

『ざるとろ蕎麦』もぐもぐ

店中に色々こだわりが

書かれていたので、

自分でハードルを上げ過ぎて

いる感じが、、、タラー(笑)

少し値段が高いけど、

美味しかったですニコニコ

ただ、、、ミニ親子丼も

頼んだんですがパー

汁だくで、少し塩辛かった

ので、ちょっと残念アセアセ

蕎麦は美味しかったので、

リピートしたいと思いますニコニコ


その後、カーショップへ

行って、無事にタイヤ交換を

済ませてきましたパー

これで少しぐらいは

雪が降っても大丈夫雪の結晶

大丈夫、、、大丈夫、、、

大丈夫かなぁ、、、キョロキョロ

まぁ、雪が降ったら、

嫁は自分で仕事へ行かず、

俺が送るんですけどねタラー