こんばんは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日、嫁は夜勤なので、

送迎してきましたパー

帰りに暇潰しに行って、

ちょっとお小遣い稼ぎ札束

ちょっと調子が良いのか、

今日も快勝しましたグッ

財布&顔をホクホクにして、

先程帰宅しましたニコニコ

と言う事で、1人で

ラグビーを観ていますがキョロキョロ

1人で観ても、つまらない

ので、風呂に入りながら、

ブログを書いていますスマホ

やっぱり共有しないと、

イマイチ盛り上がらずキョロキョロ

まぁ、特別に興味がある

って訳でも無いですしねニコニコ

それよりも、先日と今日の

緊急収入があったので札束

お袋&嫁とLINEで、

15日に贅沢をする

相談をしていますグラサン

緊急収入だけで、、、

足りるんかなぁガーン(笑)


さて、台風が原因で、

普段よりも家に居る時間が

長かったのでアセアセ

必要以上の水分を取って

しまった様ですキョロキョロ

いつもより少し重いので、

今から少し抑えないともやもや

こんな所に台風による

害があるとは、、、

言い訳ですねアセアセ(笑)