おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


先日、透析中に看護師さんから右矢印

使っているタオルが

可愛いと言われましたニコニコ

ローソンのポイントで貰った

スヌーピーの大判タオル

を使用していたんですがパー

その看護師さんはスヌーピーが

大好きらしく、ローソンに

通っているらしいけど全然

ポイントが貯まらないらしいタラー

そりゃ普通に生活してたら、

なかなか貯まらないよなぁアセアセ

俺は会社で日雇い従業員の方達が

飲む飲料水を近くのコンビニで

購入する事が多いんですがパー

ポイントを俺のカードに

貯めて良いと言われましたキラキラ

毎回、俺のカードにポイントを

貯めているから、大判タオルとか

3枚くらい貰えるポイントが

貯まるんですよねぇニコニコ

で、今はポイントで貰えるのが

スヌーピーの保冷バッグパー

既に俺は2つ貰っていて、

未使用の物があるので右矢印

俺『今、保冷バッグが貰えて、
未使用のがあるんですが、
良かったら要ります?

看『えっ、悪いよぉアセアセ

俺『別に余っている位だから、
貰ってもらえた方が俺も
助かりますよニコニコ

看『なら遠慮なく貰う爆笑

俺『プレゼントする代わりに
優しく刺して下さいねグラサン

看『サービスで倍の4本
刺してあげるよグラサン

俺『あっ、通常通りの2本で
大丈夫ですからびっくり

って事で、その看護師さんが

今日、ちょうど夜勤なのでパー

持って行って、プレゼント

しようと思いますプレゼント

そして、今日の透析は針を4本も

刺されるみたいですガーン(笑)