こんばんは、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

昼休憩に薬局へ行きランニング

 

先日の透析で貰った処方箋の

 

薬を受け取りに行きました薬

 

すると先客(女性 40代)が居て、

 

薬剤師さんと会話中キョロキョロ

 

薬『ご利用は初めてですか?

 

客『そうねぇ、初めてねぇニヤニヤ

 

薬『お薬手帳はお持ちですか?

 

客『持ってないわよニヤニヤ

 

薬『スマホをお持ちでしたら、

アプリでお薬手帳を登録

すると便利ですよニコニコ

 

客『どうやるのか教えてニヤニヤ

 

そんな会話をしていたんですが、

 

お客さんの方が突然振り返りびっくり

 

客『お兄さん、お待たせして

申し訳ないわねニヤニヤ

 

俺『大丈夫ですよニコ

 

客『何せ、初めての事だから、

あれなのよねぇ~ニヤニヤ

 

俺『何ですかニコ

 

客『は・じ・め・て・の・

ア・キ・コルンルン

(某消費者金融のCMのリズム)』

 

俺『そうなんですねニコ

 

客『私、アキコって言うのニヤニヤ

 

俺『はい、、、はっ?


客『あっ、すいません滝汗

 

うん、そんな事はどうでも良い

 

から、早くしてくれよなタラー

 

 

さて、今日の夕飯はコレニコニコ

 

『鯖のフリッタータ

カレーバター風味』もぐもぐ

『鯖のコンソメスープ』もぐもぐ

 


 

鯖缶を半分ずつ使い、

 

作りましたニコニコ

 

そう言えば、少し前から

 

蕎麦が食べたいんですパー

 

ちょうど明日は嫁が休みなので、

 

夕飯は何処かに蕎麦を食べに

 

行く予定でいますニコニコ