こんばんは、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

今朝は嫁を職場に送り、

 

帰りに役所で書類を提出右矢印

 

朝食を食べる時間が無くて、

 

そのまま出社したら、

 

山の様な見積が富士山

 

片付けても、片付けても、

 

次から次へと社長が見積を

 

持ってくるからアセアセ

 

途中で何枚作ったかも

 

分からなくなりましたもやもや

 

昼休憩になって、借りていた

 

DVDを返しに行って右矢印

 

帰りに買い出しを済ませ、

 

自宅の冷蔵庫にしまったら、

 

お昼を食べる時間が無いびっくり

 

仕方なく、コンビニでパンを

 

買って、食べながら会社へもぐもぐ

 

会社へ戻ると、片付けはずの

 

見積が、、、増えているガーン

 

そこから見積を作りながら、

 

税理士さんから頼まれた事を

 

休憩がてら片付けてアセアセ

 

何とか定時に終わったので、

 

家に戻って、家事をして筋肉

 

嫁を迎え行きました右矢印

 

流石に疲れたし、嫁の仕事が

 

終わるのも遅かったのでパー

 

ただいま行きつけの居酒屋で


嫁は晩酌中生ビール

 

こんな時、一緒にお酒が


飲めたら楽しいのになぁキョロキョロ



来週、月末なのに平日連休を

 

貰っているので、忙しいのは

 

しかたないんですがキョロキョロ

 

流石に毎日続いたら、体が

 

壊れちゃうと思うんですがタラー