こんにちは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日、嫁は夜勤です星空

と言う事で、今朝は嫁が

寝ている内に家事を

頑張っちゃいました筋肉

起きてから、洗濯を回し、

風呂掃除、部屋掃除キラキラ

洗濯が終わったので、

コインランドリーへ寄り右矢印

買い出しへ行き、乾いた

洗濯物を取って、帰宅ランニング

洗濯物を畳んでから、

嫁の夜勤用弁当を作成お弁当

今日は『鶏肉のトマト煮』

にしてみましたニコニコ

そうしている内に、嫁が

起きてきたので

昼食の準備をしましたパー

『生揚げの回鍋肉風』もぐもぐ
『麻婆豆腐』もぐもぐ
食べた後に洗い物を済ませ、

もうすぐ嫁は出社しますニコ

送り出したら、やっと俺の

日曜日がスタートですパー

15時から休み、、、、、

何しようかなぁキョロキョロ