こんにちは、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


今日、伺ったのは、

『吾妻茶寮』

名古屋市中区大須にある

お店で、11時開店ですニコニコ

今日は開店20分前に

 到着したら、既に3組キョロキョロ

20分ほど待っていると、

開店と同時に案内されましたランニング

並んでいる間にメニューを

見て、決めてあったのでパー

着席と同時に注文すると、

すぐに商品が到着キラキラ

『極み吾妻蕨』🍧
嫁が注文したのがコレパー

抹茶・黒糖・わらび餅が

一緒に楽しめる商品ですニコニコ

氷はきめ細かく、シロップも

それぞれにしっかり美味しいグッ

上にミルクソースを泡立てた

エスプーマが乗っていて、

こちらも口当たり抜群拍手

別添えのきな粉も甘過ぎず、

かなり美味しかったですニコニコ


続いて、俺が注文したのは、

『MITARASHI スペシャル』🍧
もうね、マジみたらしパー(笑)

みたらし以外の何でも無い拍手

甘辛くて、今までのかき氷で

感じた事が無い味キラキラ

多分、俺のかき氷人生の中で

3本の指に入る美味しさニコニコ

上に乗っていて、別添えにも

ある、アラレが良い感じ拍手

中心にバニラアイスが入って

いるんですが、抜群に合いますキラキラ

スペシャルにしたので、

あんこ&抹茶ショコラソースが

付いてきたんですがパー

あんこの粒が大きくて、

みたらし氷・バニラアイス・

あんこ・アラレを一緒に

口の中へ入れると右矢印

色んな甘さが混ざるのを

アラレの塩味がまとめてくれ、

あまりの美味しさにパー

久々に嫁へア〜ン

してしまいましたキラキラ(笑)

一つ残念なのは、刺さっている

団子が、冷え過ぎて硬かったタラー

あれは最初に食べるか、

別添えが良かったかなぁキョロキョロ

それを差し引いても、

最高のかき氷でした拍手

再訪間違い無し上差し