お疲れさまです、KTRですいのしし

 

また一週間が始まってしまったガーン

 

さて、夕飯は嫁からのリクエストにお答えしてパー

{2F5B5B81-9C62-4663-A97E-4FC83E9256F3}

「卵かけ御飯鳥

 

普通の卵かけ御飯じゃアレなんでアセアセ

 

ジャコとゴマを炒った物や刻みのりキラキラ

 

ネギ等を添えてキラキラ

 

卵も高級なのを買ってきました爆  笑

 

さらに、具を多めにした味噌汁音符

 

そして、昨日の夜から煮込んだ角煮音符

 

塩分控えめで作ったからパー

 

少々色が薄いし、味も控えめだけどアセアセ

 

柔らかくて美味しかったですOK

 

THE 和食って感じでしたいのしし

 

 

本日の「嫁の一言」龍

 

「私、あなたに胃袋捕まれてるわ爆  笑

 

それっ、普通は男の方が言う台詞龍(笑)