お疲れ様です、KTRです ![]()
今日は仕事の合間にAmebaをネットサーフィン ![]()
で、見付けたコラムをご紹介 ![]()
パンツ丸出しよりも! 夫が見たくない「妻の姿」・6選
一緒に暮らしていると、見たくないものまで見えてしまうもの。恋人時代には想像できなかった姿がそこにあり..........≪続きを読む≫
、、、、は
?
コメントした男、何を言ってるんだ ![]()
男として器が小さ過ぎるだろ ![]()
うちの夫婦は付き合って3年 → 同棲1年 → 結婚3年目 ![]()
約6年~7年一緒に居て、ほとんど見てますけど ![]()
※俺 33歳 : 嫁 28歳 ![]()
って言うか、広い家に各自の部屋があるなら分かる ![]()
でも同じアパートや狭い家に住んでるのに、何を言ってるんだ ![]()
それを見たくないなら、お互い目に付かない大きな家を用意しろ ![]()
って言うか、男の方も書いてる事をしないんだな ![]()
おなら、いびき、怒った姿、裸、むだ毛、、、まったく無いな
?
俺は自分がするから、嫁にするなと言わないし ![]()
したら笑い話にする ![]()
って言うか、そんな事位が許せない相手と結婚したなら ![]()
それは男も女も相手を間違えて結婚したんだよ
(笑)
そんな事くらい、2人で笑って話せる相手に出会えたら幸せ ![]()
だから俺は幸せ ![]()
でも、、、おならをしたら怒られるし ![]()
それが原因で DV、、、叩かれる
(笑)
でっ、でっ、でも、、、幸せ、、、多分
(笑)