昨夜は疲れていたのに寝付けなかった、KTRです パー

 

眠れないので、久々にTシャツをデザイン メモ

 

来月、ママの息子さんが誕生日なんで ふんわりリボン

 

誕生日プレゼントにシャツを作成してるけど パー

 

真面目に作るなら上を原案にして作り込みして 真顔

 

ウケ狙いなら下で、ほぼ確定かな ニヤニヤ (笑)

 

 

そう言えば、嫁からブログのダメ出しを受けました アセアセ

 

×看護士 → 看護師 だそうです アセアセ

 

それは失礼しました 滝汗

 

 

さてさて、最近少し贅沢をし過ぎたので パー

 

今日から節約週間に入ります グッ

 

思えば月初から、焼き肉・プロレス等に浪費し アセアセ

 

先日は祖母ちゃんに敬老の日プレゼントしたからなぁ 滝汗

 

と言うことで、今日からは生活水準を少し下げます ニヤニヤ

 

とりあえず、本日のメニューはタンメン&もやしのサラダ ナイフとフォーク

 

タンメンは賞味期限ギリギリで安くなってたので購入 OK

 

お昼に味付け卵を作成 鳥

 

チャーシューはお袋から(嫁の為に←ここ重要)頂いたし 豚

 

ネギは家にあったので、かなり安く済みました ニヤニヤ

 

そして、お金がない時の強い味方、、、MO・YA・SHI キラキラ

 

今日は「博多の名店 岡ぽんのモヤシサラダ」 パー

 

、、、を買うのは勿体なかったので チーン(笑)

 

自分で調味料を合わせて、多分近い味になったはず タラー

 

海苔も揉むんじゃなくて、ちゃんとハサミで綺麗にカット キラキラ

 

 

{DFFD34BC-1510-4152-8A71-2DB7FA197655}

 

 

とりあえず、今日の夕飯はこんな感じで グッ

 

 

明日は嫁が夜勤で居ないから良いとして パー

 

木曜日の夕飯は久々に、嫁の好物 お味噌汁を作るかな キラキラ

 

あとは、、、もやしだな 豚(笑)